気刊[鈴白 会依]

いつだって気分で生きる

結局美少女ってなんなんですか

鈴白 会依は美少女である。

風の向くまま気の向くまま、しかも我儘

 

そう、鈴白 会依である。

広義で言うとこVtuber、しかし本人は「美少女です」と言うので狭義ではVtuberではないらしい。

 

結局お前は何者なのだ?本日はそんな疑問に答えるため筆を取ろうと考えたんだけど(そうでもない)実際に書いてっと、言うほど書くこともねぇなぁと。

 

だって最近ただのツイッタラーなんだもん。

 

リップカラーを忘れて描かれでもしない限り滅多にキレない温厚系美少女、鈴白 会依である。とはいえ表に出さないだけで内心は結構ピッキピキだったりする。まあそんなもんだよね。

2021年3月18日デビュー(配信者としては)、某年1月15日生まれの永遠の20代を自称、最近は「年齢を聞かれた時にダブルピースが合法的にできるから」と言う理由でしばらく22歳を自称している。

面積で言えば黄緑がイメージカラーっぽく、クリエイティブ担当の一般男性Aが黄緑多めで配信素材等を作っていたので誤解されがちがだが、実際のイメージカラーは青である。「青リップなんだからどう考えても青だろ」とのこと。

頻繁にやる気がなくなる気分屋の美少女。多分何もかもをその瞬間のノリと勢いで生きている。そんなんんだからこのブログが続くかどうかはわからない。

 



鏡の中なら誰もがアイドル!美少女アイドル鈴白 会依である。

コスメタイプのドレシアを愛用しているけれど、リップ,ルージュモチーフのドレシアでなかったと言う事実に心が折れそう。

 

オートクチュールミラーとモダンオーデパルファムをメインに使っている節がある。本人曰く「放送前から前半クールのキービジュはオートクチュールミラーなんだけど、後半クールのキービジュとかOPだとモダンオーデパルファムきてるんだよね。でも実際にモダンオーでパルファム使い始めるのは結構後の方みたいなやつ。」らしい。

なおこの2つをメインにする理由の一つが「脚(足では無く)が見えないから」だという。そのためRモダンオーデパルファムはあまり使わないらしい。同様の理由でいわゆる絶対領域というやつがあまり好きではない。で、なぜ脚が見えるのが嫌かといえば「破廉恥でしょうが!冷えるでしょうが!」とのこと。その割には肩出しスタイルは問題ないのだが。

なおコスメ以外だとジュエルのドレシアを使うことが多い。最近旧弾入り筐体からゲットしたグローリーターコイズと、最初に筐体からゲットしたPRのブライトサファイアがお気に入り。そしてレベル上昇のためにグロッシールビーを使うのがあまり好きでない。なぜなら「赤は目に悪いのであまり好きでない」から。同様の理由でUO反対派である。

 

ファミレスのランチメニュー大好き美少女、鈴白 会依である。

何せこのブログもファミレスのWi-FiiPad繋げて書いている。まあ投稿は微調整かねて結局自宅PCからなのだが。

とはいえ最愛のサイゼリヤが、この国道沿いだけ栄えた‘’都会の人間からは田舎っぽく見えない田舎‘’には無いのである。選択肢はガストかココス、メニューの好みに加えドリンクバーの充実からココス派であるが、無免許自転車移動系美少女には少し遠いのがネック。あ、もし過去のツイートで車でどっか行ってきた的なのがあったらホラ吹いてるか運転は別人のどちらかである。

この微妙に栄えた田舎に必要なのはサイゼとシネコン、それと大戸屋やよい軒だよ。お前が欲しいだけじゃねぇか。

 

まあそんなわけで、気分で「そうだ、ブログ書こう」したけど、気分で続いたり続かなかったり復活したり、閉鎖したと思ったら別のサイトになったりすると思う。ちなみにこの締めの文だが思いついて「だって最近ただのツイッタラーなんだもん。」を書いたあたりで先に書いた。

で、結局美少女ってなんなんですか?