気刊[鈴白 会依]

いつだって気分で生きる

お正月は終わった、美少女の誕生日を祝う準備をしろ

 


一般的にお正月とは三が日までだったり松の内である7日までとすることが多いそうです。学生さんの冬休みも年明け一週間ほど、成人の日を含む三連休明けとかだったっりする方も多いんじゃないでしょうか。

まあ美少女(一人称)はサービス業なので三が日働いてましたがね、敬え。

 

さて新年一発目の投稿ですが年末に始めたので雰囲気的に違うのと、一応喪中ということになるので新年のあいさつは省略。

 

 

 

 

今年の目標です。

 

成人の日とかいう美少女がハッピーマンデー制度を呪う日

さて、1月といえば1月15日、美少女の誕生日ですね!今年も22歳!永遠の22歳!理由は年齢の話でダプルピースしたいから!

1999年までは成人の日は1月15日固定だったそうですが、ハッピーマンデー制度によって現在1月第二月曜日となっております。

つまり美少女の誕生日が祝日になることはないのです。

今年は運よく日曜日ですし、美少女学生アルバイター時代から「誕生日に働くなんてやってらんねーぜ!!!!」と必ず休みをもらっており当然今年もそうなのですが、「なんかムカつくな」と毎年思う美少女。

ぶっちゃけ連休もうれしいけど、平日の中間あたりに休みがあったほうが嬉しくないか?

と思ったりするのが美少女思想である。

 

全部-「転機」

見出しの元ネタは”炎舞-「天キ」”「キ」は機種依存文字のため代用。正しくは「玉偏」に「幾」。汎用下級獣戦士族サーチ+強化カードとして制限を反復横跳びする、美少女は昔月光組んでたので愛用してました。

なので決して「新年など関係なくいついかなる時も自分を変える転機となりうる」みたいな綺麗事を言いたい訳では無い。

 

 

要は色々方針転換したりしなかったりするわってことが言いたいわけである。

とはいえぶっちゃけいうと、気分屋が体裁で自制してた部分を緩めるで!ってだけなので大して変わりません。

 

 

じゃあ今年もよろしく。